ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

4/21枚方樟葉駅前の街頭行動

2007年04月21日 | 活動報告
今日は予定を変更して、枚方の樟葉駅前で街頭行動をしました。
ここでやるのははじめてですが、ほっこりしていて、いい感じでした。

「ジュゴンの棲む海に米軍基地が・・・」という説明に
「知ってる。テレビでやってた」という方も何人もいらっしゃいました。
だんだん、ジュゴンの海のことがみんなに知られるようになってきて
いるようです。

今日はなんといっても、子どもたちがいっぱい集まってきて
イラストを描いてくれたことがうれしかったです。

 



4月28日に辺野古で座り込み3周年のキャンプシュワブ包囲行動が
あるますが、そのときにキャンプシュワブの鉄条網に結びつけるための
リボンもたくさん集まりました。




リボンにメッセージを書いてくれています


イラストをいっぱい描いてくれたかわいい姉妹
リボンメッセージも書いてくれました

本日のジュゴンちゃん
 

 

3枚目のバナーもだいぶいっぱいになりました。


ありがとうございました!

ZAN

最新の画像もっと見る

コメントを投稿