ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)では日本に唯一生息している沖縄のジュゴンを守るために活動をしています。

明日、ワークショップとトークサロン開催です @写真展「とわの海へ ~辺野古・大浦湾」

2015年12月19日 | イベント案内
辺野古・大浦湾はとても自然豊か、
ジュゴンが棲んでいる命を育む母なる海です。
今、その海が新基地建設問題で揺れています。
生きものたちの「僕たちの海を壊さないで・・・」
という声が聴こえてきませんか?
大浦湾の海で撮影を続けている牧志治さんの写真を通して、
辺野古の今を知ってほしい、そんな思いで写真展を開催します。
素晴らしい海の写真をどうぞ観にきてください。

「とわの海へ ~辺野古・大浦湾」
 ジュゴンの海の写真展



ラコルタ(吹田市立市民公益活動センター)
日時:12月11日(金)~27日(日)
火~土 9時半~21時半  日・祝 9時半~17時半 (月曜休館) 
*最終日は16時まで 
阪急千里線南千里駅徒歩1分 千里ニュータウンプラザ6階 アクセス
※入場無料

 12/20(日)ラコルタ交流スペースで
  14時~15時 ジュゴン折り紙教室
     「ジュゴン折り紙とクイズにチャレンジ」
  15時~16時 トークサロン
      「ジュゴンの保護活動について ジュゴンが生息する沖縄の海のこと」








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎月15日はジュゴンの日♪  | トップ | じゅごん茶話会(12月17日)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL