松江人の日帰り登山

未踏の山を幾つ登れるか挑戦しています

独松山だより 5/14 

2017-05-14 | 日帰り登山






暑くなりましたね。今日は高盛山登山口から奥へ少し歩いた所にある道標の修理に出かけ少し草も刈りましたが、木陰に入ると爽やかな風が吹いて気持ちの良いお昼でした。十数年前はここを歩くとペアのタヌキが何度か横切ったものでしたが、今はまったく姿を見せなくなりました。若葉も色濃ゆくなったきて初夏を感じるようになりましたね。吉田交流センターには車が2台あったけど登山者の車?


能義 のき 交流センター(安来市飯生 いなり 町)主催の独松山登山に参加しませんか
5月30日(火) 10:00 能義交流センター集合 乗り合いで林道入口へ
         今回は飯生コース~独松山三角点~独松山鐘つき堂跡~矢田 やた
              
~交流センター

         雨天の場合は6月6日(火)に実施
         登山チラシは安来市役所HPから能義交流センターをクリック
          

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CDを聴く 『クリストファー・... | トップ | 明日からローズフェスティバル »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。