スポーツクラブS&C

静岡県菊川市加茂にありますスポーツクラブS&Cです。
JBBF公認。ヨガやボクシングのレッスンもやっています。

今日から2月です。

2018-02-01 20:01:59 | 日記

S&Cのある加茂地区の花の会様より今年もビオラの苗をたくさん頂きました。
寒さに強い品種らしく、植えてから数日ですがもう花を咲かせています。
駐車場側にプランターで植えてありますので気に留めてみてもらえると嬉しいです。

今日から2月ですが、今日だけで入会が6人と忙しくなってきました。
1月も入会が多かったので今年もこれからが仕事もボディビルもシーズンインで忙しくなりそうです。
今週の日曜日は東海理事会が名古屋で開催されるので久しぶりの出張です。
今年は加盟クラブで浜松のインプルーブさんの退会がありましたが、今日浜松にゴールドジムさんの出店情報が発表になりましたので、今後さらに競技人口も増えてくる予感がします。
私の仕事も選手が増えてますます忙しくなりそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のボクシングレッスンの予... | トップ | セミナー予約受付中です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事