スポーツクラブS&C

静岡県菊川市加茂にありますスポーツクラブS&Cです。
JBBF公認。ヨガやボクシングのレッスンもやっています。

フィットネスビキニ163cm以下級

2017-08-13 21:35:05 | 日記

フィットネスビキニ163cm以下級には馬場選手が登場です。ゼッケン1番でとても華やかな登場です。
1週間前に行われた東海フィットネスビキニではデビュー戦で3位入賞を果たし、1週間で調整をさらに進めてポージングの改善をして万全の態勢で挑みました。
練習してきた事はしっかりと出し切れたと思っています。

採点競技というのはいろいろと本当に難しいです。
来年は東海ボディビル、そして再来年は東海フィジークという事で県外の2級審査員がメインになりますのでここでの評価で結果を残せるように1年気持ちを切り替えて頑張るのみです。

美しいプロポーションの馬場選手ですが、馬場選手がビキニに出場したいと言って初めて指導した時に「ルパン3世みたいな脚だね」なんて話したくらい細い女の子でした。
それから食事とトレーニングで筋肉を増やしてからの減量となりましたが、この1年での扱い重量や体の変化には驚きました。
馬場選手からはビキニ競技や女性のトレーニングに対する考え方を私が教えてもらっていた1年だったような気がします。

大会が終わり、プレゼントしてもらった花に「来年も頑張ります。」という文字を見た時にはとても嬉しかったです。
来年はさらに期待しています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライバルとの再会 | トップ | 男子一般の部 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL