スポーツクラブS&C

静岡県菊川市加茂にありますスポーツクラブS&Cです。
JBBF公認。ヨガやボクシングのレッスンもやっています。

リバイブさんに行ってきました。

2017-04-20 17:19:40 | 日記

昼間少し時間が出来たので牧之原市のリバイブさんに新しいマシンが昨日入ったという事で見せてもらいに行ってきました。
リバイブさんを訪問するのはオープンしてから2回目ですが、マシンが増えたりレイアウトが変わっていたりと益々魅力的なジムになっていました。

リバイブさんは2月オープンですがもうすでに90名近い会員さんが入会し、4月になってからも入会が多く忙しそうです。
今までは牧之原には本格的なトレーニング施設が無かったので、これから夏に向けてはこの分だとどんどん会員さんが増えてきそうです。
野口さんのドラゴンフィットネスもオープン1年となりますが、ボディビルやフィットネス関係の仲間のジムが発展していくのはとても嬉しく思います。

S&Cも4月になってからは例年以上に忙しくなっています。
最近もフィットネス人気でボディビル連盟の事務局という事で色々な問い合わせが増えています。
コンテストに出たいという人からの問い合わせにはリバイブさんやドラゴンさんのように自信を持って紹介できるジムが増えてくれるのはありがたい事です。

今年も8月に菊川市文化会館アエルで静岡県ボディビル選手権大会が行われます。
せっかく菊川市で大会が開催できるので地元の選手にたくさん出場してもらいたいというのが私の願いです。
菊川、掛川地域ではスポーツクラブS&Cが本格的なトレーニングが提供できて、JBBF選手登録も行える唯一の公認ジムですので、地元の方で来年以降にコンテスト出場を考えている選手はスポーツクラブS&Cでぜひトレーニングを始めてみましょう。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新ユニフォーム完成 | トップ | ドラゴンフィットネスさんに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL