スポーツクラブS&C

静岡県菊川市加茂にありますスポーツクラブS&Cです。
JBBF公認。ヨガやボクシングのレッスンもやっています。

両立

2017-07-16 17:56:25 | 日記

ひさしぶりに時間が出来たのでバイクに乗ろうとしましたが、まずはここから始めないといけない状態です。

お金と時間と考えると両立させるのはなかなか難しい物です。
若い頃は時間はあってもお金はなく、今はお金に余裕はあっても時間はないという無い物ねだりになってしまいますが、自分が必要とされていて、やりたい事が無くならないだけ幸せだと思い頑張るだけです。
私などは好きな事で食べているので贅沢な悩みなのだと思います。


バイクは走ってあげないとかわいそうなので、バンバン125とあわせて3台の内の1台は手放そうと思っています。
ご興味ある方いたらお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月5日(土)は講習会の為、1... | トップ | お盆休みの予定です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL