スポーツクラブS&C

静岡県菊川市加茂にありますスポーツクラブS&Cです。
JBBF公認。ヨガやボクシングのレッスンもやっています。

ビビりました。

2017-05-11 11:46:40 | 日記
自分のトレーニングは夜に一般の会員さんが帰ってからやっています。
選手やスタッフと一緒にやる事も多いのですが、昨日はみんなが帰ってから少しエアロバイクで有酸素をやって帰ろうと20分くらい経った時にジムの廊下で何やら怪しげな物音がガサガサとしています。
センサーが反応して廊下の電気が点いたので誰かいるようです。
スタッフでも忘れ物でもして戻ってきたのかな?と思ったのですが、廊下に誰かがいる雰囲気はしていてもジムに入ってくる様子はありません。

こういう時は悪い考えばかりが頭に浮かびます。
これまでも変な逆恨みをされたりと思い当たる事はそれなりにいろいろとあったので、恐る恐るドアを開けて廊下に出ます。
雰囲気から察してトイレに誰かが身を隠しているので、片手にはフィットネスバーを持ちながら恐る恐るトイレに向かいます。
「コラー」と夜中に大声で叫ぶと中からタヌキが一匹、一目散に飛び出してきました。


ジムの周りの環境でしょうが、今までもモグラ、サワガニ、ザリガニ、ガマガエル、ヘビと夜中に色々な侵入者がありましたが、ちょっと大型の奴はビビります。

ハッとした時は良い機会なので、これを機会に防犯対策をしっかりと見直そうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せな気分 | トップ | 大会ポスターが出来上がって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事