スポーツクラブS&C

静岡県菊川市加茂にありますスポーツクラブS&Cです。
JBBF公認。ヨガやボクシングのレッスンもやっています。

ピカピカ

2016-10-08 15:50:59 | 日記
今日は近隣のお祭りと3連休が重なり暇だと予測していたのですが、お昼過ぎから見学が立て続けに10人くらい来ました。
こんなにたくさん見学が重なる事は本当に珍しいですが、さっそくリニューアルの効果が出ているのだと思います。

今日は営業終了後に床のメンテナンスのワックスがけです。
ありがたいことに業者さんがメンテナンスのやり方まで丁寧に教えてくれたので、きれいなジムを保てるようにさっそく実践です。


まだ新しいので再ワックスでピカピカです。


女子更衣室のドレッサー前とシャワールームもピカピカです。
今回のリニューアルでは壁も床も天井もきれいにしました。

今日見学に来てくれた人達が広くてきれいで設備も良いとすごく喜んでくれてさっそく5人が入会してくれました。

また忙しくなりそうな予感です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいスタッフが研修に入り... | トップ | パーソナルトレーニングジム... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです。 (齋藤安信)
2016-10-09 19:20:39
塚本様
ジムがどんどん素敵になってますね。
職場を綺麗にする事は、全ての基本です。
私自身、最近、少しムキになって掃除をしていましたが、そろそろギアを落とす段階かと感じています。
自分でやるよりも、仲間に同じ事をしてもらえるよう、
日々研鑽中です(苦笑)。
昨日は休みでしたが、寄付した水槽に金魚を追加しに行き、水槽のメンテナンスもしてきました。
職場の玄関で私の水槽が諸々和ませてくれます。
究極の自己満足ですが、仲間に喜んでもらえる事がプライスレスです。
またそちらに行ける日を楽しみにしています。
齋藤
 
Unknown (塚本)
2016-10-10 10:56:15
齋藤さん、ありがとうございます。
うちは私がやらないのでスタッフが頑張ってやってくれる感じです。スタッフはよく掃除してくれますが、どんなに磨いても頑張った甲斐がないくらい床が悪くなってしまったのもリニューアルした理由です。掃除の楽しさも増して手間も良くなりました。

またお時間が出来たら、ぜひ遊びに来てください。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL