スポーツクラブS&C

静岡県菊川市加茂にありますスポーツクラブS&Cです。
JBBF公認。ヨガやボクシングのレッスンもやっています。

静岡県ボディビル選手権大会お疲れ様でした。

2017-08-07 01:07:20 | 日記
昨日、静岡県ボディビル選手権大会が終わりました。
選手の皆さん、お疲れ様でした。
写真など大会の片付けをしながらゆっくり載せていきたいと思います。
来場者がなんと800人もありました。
この3ヶ月休み返上で頑張ってきて良かったです。
大会運営にも色々な課題を残してしまいましたが、来年は東海ボディビル選手権を行います。
地元菊川で大角君、山口君の晴れ舞台なので頑張るしかありません。


大会が終わり打ち上げの席でビキニの馬場選手から花束を頂きました。
大会を終わって思う事は素晴らしい選手やスタッフ達に囲まれて私は幸せだなという事です。
今回の大会には元S&Cスタッフの杉山君、山口君、そして細かい仕事を頑張ってくれた栗田さん、自分の仕事も忙しい中で心配して馬場さんのトレーニングやジムの仕事をサポートしに来てくれた南さんが当日のスタッフとしても手伝いに来てくれたりと感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも皆さんありがとうございます。

山本選手、大角選手、山口選手の試合がまだ残っています。
休む間もなく今日もトレーニングです。
シーズン終了まで私も一緒に頑張ろうと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日です。 | トップ | 糖尿病予防教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事