スポーツクラブS&C

静岡県菊川市加茂にありますスポーツクラブS&Cです。
JBBF公認。ヨガやボクシングのレッスンもやっています。

本館のリニューアル工事が終わりました。

2016-09-18 23:12:08 | 日記

今日まで3日間リニューアル工事の為、休館をさせて頂きご不便をおかけしました。
お陰様で工事も予定通りに終了して、館内が見違えるように綺麗になりました。
床と柱の塗装でシックで落ち着いた感じに仕上げました。

明日はフリーウエイト室にIVANKOのダンベルセットの搬入が午後からあります。
来週はレッスンルームと男女更衣室の改装とリニューアル工事はまだまだ続きます。
ご期待ください。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リニューアル工事2日目 | トップ | ダンベルセット入荷しました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL