スポーツクラブS&C

静岡県菊川市加茂にありますスポーツクラブS&Cです。
JBBF公認。ヨガやボクシングのレッスンもやっています。

セミナー予約受付中です。

2018-02-02 16:11:04 | 日記

今月18日はいよいよS&C10周年イベントの「合戸選手と角田選手のダブルセミナー」です。
まだ予約は受付中です。
今回は山梨県や大阪からもすごい方達が参加して頂ける事になりました。
10年やってきて今回もたくさんの人との縁を感じます。

先日、バースデイという番組で合戸選手の特集がされました。

私が合戸さんに初めてトレーニングを教わったのが30代の初めの頃でしたが、その頃からずっと今に至るまでボディビルに限らず物事に対しての考え方やすべてにおいて影響を受けています。
あの頃に合戸さんに出会う事が無かったら今こうしてジムの経営をしていたり、トレーニングを続けている事もなかったと思います。

そんな合戸さんの初めての著書「執念」がついに発売になりました。
S&Cで在庫販売をしております。
セミナー当日には合戸選手のサイン会も行います。
在庫数に限りがありますので、ご希望の方はお早めにお申し出下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から2月です。 | トップ | 入会ラッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事