スポーツクラブS&C

静岡県菊川市加茂にありますスポーツクラブS&Cです。
JBBF公認。ヨガやボクシングのレッスンもやっています。

コラーゲンモニターキャンペーンは定員になりました。

2017-07-14 14:18:18 | 日記

コラーゲンカプセルのモニターキャンペーンは定員になりました。

皆さん2~3回目くらいからは確実に効果がわかるようです。
「髪の毛がツヤが出てパサつかなくなった。」
「化粧品を変えたの?と言われるくらいに肌の質感が変わった。」
などモニターの方から嬉しい感想を頂いています。

私も2回ほど試しましたが、中年オヤジの肌でも張りがが出てきたように感じます。

絶対にお勧めなのでみなさんお試しくださいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルール厳守 | トップ | 8月5日(土)は講習会の為、1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL