スポーツクラブS&C

静岡県菊川市加茂にありますスポーツクラブS&Cです。
JBBF公認。ヨガやボクシングのレッスンもやっています。

明日は東海フィジーク・東海フィットネスビキニです。

2017-07-29 16:00:00 | 日記
明日はいよいよ東海フィジーク・東海フィットネスビキニです。
コンテストの前は実はいつも私自身が選手よりもドキドキしてしまい「これなら自分で出てた時の方が気が楽だな。」なんて思ってしまいます。
今日は岡本選手と馬場選手が岐阜泊なので最後の日焼けをして出発しました。
「選手登録カードは持ったか?」とか「講習受講カードも忘れるなよ。」とか子供を受験に出す過保護の親のようになってしまいます。

私は役員という事で明日の早朝出発です。
選手達にはとにかく楽しんでステージに立ってもらいたいと思います。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腹筋男子 | トップ | 8月のボクシングレッスンの予... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL