SC相模原 情報局

SC相模原の情報やレポートを発信します!!
ツイッターも、『ひろきかいちょー』でやっています。

第19節 C大阪U-23戦に向けて

2017-08-13 19:12:13 | SC相模原レポート
第一クールの結果
 
  C大阪U-23 2-2 SC相模原

・ナイターで行われた試合はC大阪ペースの試合だった。相模原は思うような攻撃をさせてもらえず、しかし麦倉選手の左足のクロスで久保選手とジョン選手のゴールをおぜん立て。この部分は好材料だったといえますね。
 
~C大阪Uー23~
 ・大阪の特徴は期待の若手なのでやっぱりこの技術はある程度高い。そしてサイド攻撃も得意の1つとして挙げられると思う。特に左SBでスタメンが予想される温井選手は左足のクロスを持ち味としていて昨季は6アシストとチームNo,1を誇る、今季は3アシストでチャンスを演出する。
また4-4-2の2トップに入るFW岸本選手はUー19日本代表で期待のホープです今季はすでに7ゴールを記録。

  ~予想スタメン
   

相模原は今は苦しい状況の中で、やっぱり8200人チャレンジデーということもあるのでこの戦いは勝たないといけません。C大阪はグラウンダーのクロスが多くあるのでまずはニアでしっかり対応、そして球際の部分をリスペクトしすぎないことまず重要なのはこの2点だと自分は思います。
中断期間でのTMはいろんなことを試していました。もしかしたらスタメンにも変化はあるかもしれません
多くの人が来ることが予想されているなか、しっかりと決めて、勝って、まずはリピーターを獲得して1人でも多くの人をサポーターをゲットしてほしいです。まずサポーターの応援が必要不可欠自分もゴール裏に行く予定なので、選手とともに禅足緑で戦いましょう


8200人チャレンジデー
 ・今季はなかなか入場者数が伸びない中、相模原は{8200人チャレンジデー}が企画されました
  現時点で公式が上げているものをまとめたいと思います!

  ①” オリジナルTシャツorサンダークラッカー無料配布
   これは先着3000名です。Tシャツは2000名、サンダークラッカーは1000名限定らしいです。サンダークラッカーは左右に振るとカタカタと音が鳴るものだった気がします・・・。

  ②”ミサンガ手作り体験
   12時から3時までで、当日のチケットをお持ちの方限定です!

  ③”フェイスペイント体験
    ヒューマンアカデミー横浜校の人たちがやってくれます。女子学生ですかね。楽しみですね、特に男性の人は(笑)こちらも12時から3時までで、当日のチケットをお持ちの方限定です!

  ④”ドリブルサッカー&キックターゲット
   12時から5時までで、こちらも当日のチケットをお持ちの方限定です。そして参加者全員に景品を3個プレゼントがあるみたいです。

  ⑤”東海大学吹奏楽研究会×鼓和-CORE- ”
   ・ハーフタイムにグラウンドで和太鼓と吹奏楽のコラボで発表してくれます。迫力あるステージになるんじゃないんでしょうか

  
 ・ほかにもイベントが発表されるかもしれません。またサンダークラッカーだけでなく、新発売された”ガミ茶”も2本持って応援することもできるので必須ですね自分も買いたいと思います!!
  ゴール裏そしてメインもバックも緑に染めてC大阪を撃破できるように頑張りましょう!!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本代表、予備登録メンバー... | トップ | 第19節 セレッソ大阪Uー2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SC相模原レポート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。