SC相模原 情報局

SC相模原の情報やレポートを発信します!!
ツイッターも、『ひろきかいちょー』でやっています。

開幕戦にむけて!!

2017-03-07 15:33:31 | SC相模原レポート
●開幕への準備

  今日、ユニフォームが届きましたね!年々かっこよくなっていて今年は、クラブ創立10周年で胸に「X」がついているのが
  印象的です。この10周年にふさわしい結果を相模原イレブンに残してほしいです!(^^)!

  また、サッカー応援といえば・・・そう「ゲーフラ」です!!
  去年は飯田涼選手のゲーフラを作成しました。飯田選手は、小柄ながらドリブルやシュートのセンスが優れていて、
  鋭いパスからのゲームメイクが出来る、個人的には移籍してきた最初の試合のときからいい選手だなと思っていました。
  今シーズンは10番ではないですがまた10番をつけれるように奮闘してほしいです!
 
  そして今年は”ブルーノセザル”選手のゲーフラを作成しました。
  自分の印象になりますが、今回の外国籍選手の中では3人とも個の力は高いと思いますが、
  ブルーノ選手が一番強いのかなと思いました。今は負傷していますが、
  復帰すれば即戦力なので早くブルーノ選手のプレーが見たいです!(^^)
  
  
  また母が作りたいということでガミティーのゲーフラも作成しました。
  言葉は自分が考えました。基本作るのは母です(笑)
  なのでアイデアは自分が提案しています。スタジアムが緑に染まりいろんなゲーフラが上がれるように、がんばりましょう!!


●明日から・・・

  明日から開幕戦に着目し、長野パルセイロのことなどを書こうと思います。
  私事ですが、今日で定期テストが終わったのでしばらくは時間があるのでほぼ毎日書こうかなと思います。
  投稿の有無は自分のツイッター「ひろきかいちょー」に投稿するのでよろしくお願いします('ω')ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習試合レポート(VSジェフ... | トップ | 開幕戦の対戦相手は? ~A... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SC相模原レポート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。