日本サンクチュアリ協会 札幌救命ボート

二代王 文亨進さまが決定されたオタモイ聖地のある北海道から発信します。

初めまして

2017-04-20 22:59:33 | 日記
北海道では4番目に出発した札幌救命ボートです。 
ブログも初めてですが、私たちの考えを多くの方に
伝えて行きたいと思っております。

私自身 以前は教会にて公務についておりました。
ですから教会には懐かしい思い出がたくさん残って
おります。 仲の良い食口の方もいました。

残念ながら今は疎遠な関係になってしまいましたが
このブログを通し亨進さまの正当性を訴えていきた
いと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 亨進さまとの出会い »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。