FIREBULLS life

富山大学アメリカンフットボール部 FIREBULLS 活動日記

10月2日 福井県立大学戦

2016-10-13 14:06:26 | 試合結果
10月2日に金沢市営球技場にて行われた
対福井県立大学戦の試合結果をお伝えします。

第1Q
福井県立大学のキックにより試合開始。
福井県立大学の反則により1度はフレッシュするも、福井県立大学のディフェンスに苦しみ富山大学のオフェンスが終了。
福井県立大学のオフェンスを止めるも、富山大学の反則により福井県立大学にフレッシュを与えます。
富山大学はプレーでフレッシュを一度も奪えないまま第1Qが終わります。

第2Q
自陣7ydより富山大学のオフェンスから開始。
1プレイ目のRB#23井上のランによりフレッシュを獲得するも、次のプレーでインターセプトされ攻撃権を奪われます。
しかしこの直後、今度は富山大学DB#46増田のインターセプトにより攻撃権を奪取。
その後も富山大学はフレッシュを奪えず、ジリジリとエンドゾーンに攻め寄られ、福井県立大学にタッチダウンを許します。
PATも成功させられ7-0となります。

第3Q
富山大学のキックにより試合再開。
一度は流れを断ち切ったものの、富大のオフェンスで流れを作ることができませんでした。
その後福井県立大学の猛攻を止めることができずタッチダウンとPATを許し、14-0。
富山大学のオフェンスから再開。
ギャンブルを試みるも失敗し、フレッシュできずに福井県立大学に攻撃権が移ります。
直後の福井県立大学のパスが通り、ゴール前まで一気に迫られ、
3度目のタッチダウンとPATを許し21-0となります。

第4Q
富山大学2nddown10より攻撃再開。
フレッシュを獲得し、いい流れのまま次のオフェンスに移ります。
ここでQB#7中山からWR#10清水へのナイスパスによりロングゲイン。
しかし福井県立大学のDLの激しいラッシュによるQBサックで大幅にロス。
ここで富山大学はパントを選択します。
その後は福井県立大学のオフェンスが続き、フィールドゴールキックを決められ24-0。
そのまま試合終了となりました。

今回の試合は残念ながら負けてしまいましたが、
前半のディフェンスでは相手のプレーをきっちり止めることができていたなど、良い点もありました。
残りの試合ではオフェンスでも良い流れを作り、勝利を収めたいと思います。

バスを出してくださった富山自動車学校さん、
応援に来てくださった父兄の方々本当にありがとうございました!

次戦は金沢大学戦です!応援よろしくお願いします!
10月16日(日) vs金沢大学 @金沢大学 14:00 Kick Off
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月18日 金沢工業大学戦 | トップ | 10月16日 金沢大学戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL