FIREBULLS life

富山大学アメリカンフットボール部 FIREBULLS 活動日記

2017年 新入生ブログリレーvol.3

2017-05-17 15:32:21 | ブログリレー
どうも!理学部物理学科の赤髪ゴリラのマーシーことの杉江将志です!
中高ではバドミントンをやってましたが身体を鍛えることが趣味だったので大学ではそれを生かしたスポーツをやりたいと思ってました。しかし!アメフト部に入ろうと思った一番の決め手は先輩方が作り出すとても良い雰囲気です!
アメフトって何も知らない人からすると危険で怪我の多いスポーツって思いますが逆に言うと危険と思われている事が普通に出来るようになるってかっこよくないですか?なんか強くなれる気がするというか笑 とにかく!先輩方はめちゃくちゃかっこいいです!かっこいいし面白いし面倒見もいいし…最高かよ!!

以上です!次はなお!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 新入生ブログリレー v... | トップ | 2017年 新入生ブログリレー v... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL