FIREBULLS life

富山大学アメリカンフットボール部 FIREBULLS 活動日記

2017年 新入生ブログリレー vol.4

2017-05-18 23:20:06 | freshman
理学部生物学科1年、出身は岐阜、高校までは野球をやっていました、田口直哉です

僕が入部して1ヵ月、、僕が感じたアメフトの印象は
考えること沢山、覚えること沢山、食事も沢山、トレーニングも沢山。
という感じですね。このブログを書きながら思ったのですが僕の苦手なことばかりです。
やっていけるのか正直不安、、、でも大丈夫です。
FIREBULLSには最高の先輩方がいるんです!同期も面白い奴ばっかりなんです!
笑顔沢山、いい人沢山のFIREBULLSで4年間やるしかないでしょ!
よろしくお願いします!!
あと、今年の目標はアーリーキャッチを頑張ること、背を伸ばすことです。
次のブログリレーは僕の憧れ。長身のひろゆき!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 新入生ブログリレーv... | トップ | 2017年 新入生ブログリレーvol5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL