FIREBULLS life

富山大学アメリカンフットボール部 FIREBULLS 活動日記

2017 新入生ブログリレー vol.2

2017-05-17 10:28:29 | freshman
こんにちは!経済学部経済学科の尾山周平です
地元は富山で、小中高とバスケをしてました

最初はアメフトはおろか、部活に入るつもりも全くなかったのですが、先輩たちがとにかく楽しそうで、とても優しくて、この部活にいたらきっと楽しい4年間になるだろうなと思い、アメフト部に入りました。もうすでにめっちゃくちゃ楽しい!先輩も同輩も大好きになりました!

アメフトは知れば知るほどおもしろいスポーツです。自分もはやく強くなって、チームの戦力になれるよう頑張りたいと思います。そして部員もまだまだ募集中です!楽しい仲間たちと一緒にアメフトやりましょう!!🏈🏈🏈

次は赤髪ゴリラのマーシー!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 新入生ブログリレー... | トップ | 2017年 新入生ブログリレーv... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL