FIREBULLS life

富山大学アメリカンフットボール部 FIREBULLS 活動日記

6月3日 金沢大学戦

2017-06-12 12:29:54 | 試合結果
6/3 (土)に富山大学vs金沢大学の試合が行われました。
更新が遅くなってすみません。
試合結果をお伝えしていきます。

今回の試合は1Q=10分で行われました。

第1Q
富山大学のキックにより試合開始。
金沢大学は自陣30yd付近からの攻撃。
富山大学は一度フレッシュを獲得されますが、#27石原、#75片桐のナイスタックルにより金沢大学はパントを選択。
富山大学は自陣20yd付近からの攻撃。
しかし思うように攻撃が進まずパントを選択。
攻守交替し、金沢大学は自陣65yd付近からの攻撃。
金沢大学にQBキープ等でフレッシュを更新され、金沢大学は自陣12yd付近からの攻撃でランによりタッチダウン。
PATも決まり富山大学0-7金沢大学となりました。
富山大学は自陣28yd付近からの攻撃。
ここで#7中山から#10清水へのロングパスが決まります!
ここでクォータータイムになり、第1Q終了です。

第2Q
富山大学は自陣50yd付近からの攻撃。
第1Qの#23井上のランにより2nd down inからの攻撃。
#2西澤のランによりフレッシュを更新!
しかしフィールドゴール圏内には攻撃が進まずパントを選択。
金沢大学は自陣10yd付近からの攻撃。
金沢大学にロングパスやランによりフレッシュを更新され、G前インチという大ピンチ!
しかし富山大学ここでビックプレー!
#79志水が相手がファンブルしたボールをリカバー!
富山大学は自陣10yd付近からの攻撃。
しかしハーフタイムまで残り時間が少なかったため二ーダウンを選択し時間を使い切ります。
ここで第2Q終了です。

第3Q
富山大学は自陣25yd付近からの攻撃。
しかし思うように攻撃が進まずパントを選択。
攻守交替し金沢大学は自陣43yd付近からの攻撃。
しかし金沢大学のスナップミスなどもあり、金沢大学はパントを選択。
富山大学は自陣10yd付近からの攻撃。
#23井上のナイスランなどによりフレッシュを更新!!
しかし金沢大学のディフェンスに阻まれパントを選択。
攻守交替し、金沢大学は自陣45付近からの攻撃。
しかし富山大学のナイスディフェンスによりフレッシュ獲得できずパントを選択。
富山大学は自陣28yd付近からの攻撃。
しかし思うように攻撃が進まずパントを選択。
攻守交替し、金沢大学は自陣35yd付近からの攻撃。
フレッシュを更新されてしまいます。
ここで第3Q終了です。

第4Q
金沢大学は自陣50yd付近からの攻撃。
ロングパスなどによりフレッシュを更新されてしまいます。
金沢大学によるランでタッチダウン。
PATは富山大学の良いプレッシャーにより失敗。
富山大学0-13金沢大学となりました。
富山大学は自陣28yd付近からの攻撃。
#7中山から#27石原へのパスによりフレッシュを更新!
しかしそこからは思うように攻撃が進まずパントを選択。
金沢大学は自陣40yd付近からの攻撃。
ロングパスなどによりフレッシュを更新され、ロングパスによりタッチダウンされてしまいます。
PATも決められ富山大学0-20金沢大学となります。
富山大学は自陣30yd付近からの攻撃。
しかし思うように攻撃が進まずパントを選択。
金沢大学は自陣50yd付近からの攻撃。
ロングパスなどによりフレッシュを更新されてしまいます。
しかし#83沖崎のインターセプト!!攻守交替し、富山大学は自陣10yd付近からの攻撃。
#7中山から#10清水へのロングパスが決まりフレッシュを更新!!
自陣35yd付近からの攻撃。
さらに#23井上のランによりロングゲイン!!
しかしここから思うように攻撃が進まず4th down gambleを選択しましたが失敗。
攻守交替し、金沢大学は自陣50yd付近からの攻撃。
フレッシュを更新されてしまいます。

しかしここで試合終了。

富山大学0-20金沢大学でした。


今回の試合は良いプレーはたくさん出たのですが、うまく繋がらずに得点ができませんでした。
ディフェンスではロングパスを通されてしまうなどによって止めきれなかったことが大きかったと思います。
しかし、良い点も見つかっているので、反則やイージーミスなどによって流れを切らさないようみ次の試合では今回出た反省点や良い点を練習でやってきたことと共に活かして勝ちに繋げていきましょう!!
来てくださった方、応援の程有難う御座いました!

次の試合は7/1(土) vs福井大学 富山大学グラウンドにて14時キックオフで行われます!
時間がありましたら是非皆さんお越しになってください!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 新入生ブログリレー v... | トップ | 2017年 新入生ブログリレーV... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL