A new evolution of my life・・・・進化する私の生活

今の日常生活を変えてみたいと思っている私。暗中模索の状態からどう変わる?私のつれづれ日記です。

iPhone3GS(32GB)ブラック購入しました

2009-09-11 09:54:04 | IT・テクノロジー
ついにiPhone3GSが購入できました。

受取ったのは水曜日の朝、うれしかったですね~。
購入を考え、いろいろリサーチし決めたのが、8月24日頃、
ショップに電話予約をしました。しかし1週間くらいで納品されるであろうとの
ことだったのですが、ネット上では2~3週間かかるとのでその位の覚悟はしてました。
間で1度気になり状況を確認しましたが、とにかくじっと待ち続け、
やっと、注文から15日経過して購入できたのです。

今はメールの設定や使い方に慣れるように作業をしてるのですが、
私のXPパソコンから、それだけ進化したかが、目からウロコ状態で
驚きながら見てます。


購入しようと決めたきっかけは、
今年に入り、私がIT関連で購入したもので、
カーオーディオ・・・USBとiPhoneが使用できます。
レーダー探知機・・・ミラー表示されます。

ituneでPODCASTを聞いたり、カーオーディオのUSBにファイルを変換したりと
毎日使ってます。

こんな感じで、立て続けに最新のITが混載した物を購入すると
何だか生活が変わって、気持ちがiPhoneに向かっていました。
そんな時に9月末までのiPhone for everybody キャンペーン
予約待ちで月をまたぐのではないかとヒヤヒヤだったけど、
余裕でゲットです。

さあ、これからは、iPhone3GSの生活を楽しみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿