不動産

不動産関係について

近頃時事ネタ

2016-10-16 06:04:28 | 日記
今朝は、めちゃ寒いですね~。
昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;)

今日は、気合入れて掃除でもしよっかな(笑)


話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;??


ホンダが自動で運転する車、自動運転車の発売を表明!?

と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。
い・いつの間にこんなことに・・(;O;)
こう毎日、よく話題があるのも不思議ですね・・。
なにわともあれ、今日も一日、気張っていきーやー(*^^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特選時事ニュース | トップ | 新鮮速報 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。