不動産

不動産関係について

芸能えんためネタです

2016-10-12 06:04:33 | 日記
今朝も、冷え込みましたね・・・。

ちょっと寝過ぎちゃった(^^ゞ

今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。

話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;??

携帯電話料金の未納が原因で、住宅ローン審査に通らない!?
ぐぇ???この話題遅いの??
げげげ!!マジですか(*_*;って、感じです。

ふぅーーー。何か複雑な気分。
どちらさんも、ほんなら、今日もがんばっていきましょか~\(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芸能えんため時事ネタ | トップ | 特選時事ニュース »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。