ダーリンと猫とわたしと犬と

イタリア人夫とペットとのローマ生活日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

止める事にしました

2007-07-27 18:51:01 | わたし
今日で、このブログを止める事にしました。

色んな意味で自分の過去ログを全て読み返して気付いたことがありました。

今年に入ってからくらいでしょうか?当時は自分でも気が付かなかったのですが、なんだかかなり無骨で断定的なモノの言い方をするようになってしまっていました。

もともと、そういう部分があったわたしですが、最近の過去ログを読み返すと、それは自分でも不快なほど酷いものでした。
精神状態からでしょうか・・・。

それで、やっぱり読んでくれる方に不快な印象を与えてしまうことも多くなってしまった様な気がします。

皆様のブログでのコメントも然り。

思ったことをつらつらと書いてしまい、後から書かなければ良かったな・・と反省することが多くなりました。

でもその時は既に遅く、多くの人の目に付いてしまっているんですよね。
後から後悔しても、もう遅いんですよね。


日々の出来事や自分が思ったことを正直に書こうと思って始めたブログでしたが、なんだか急に、書くことが怖くなりました。

こういう書き方をすると嫌な印象を与えてしまうかな?とか・・・。

読む側からどう思われるかを考え出して気にしながら書いてしまうことになると、もうそれはわたしの正直な気持ちではなくなってしまうことになるのだから・・・。



今まで、たくさんの方々とブログを通じて知り合い、たくさんの励ましを頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

毎回コメントをくださった方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。

また、こんなネガティヴになってしまったわたしのブログへも毎日訪問してくださる多くの方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。

いままでどうもありがとうございました。




勝手ながら、過去ログを全て公開しない事にしました。
ブックマークしてくださっている皆様には大変お手数をお掛けしますが、削除して頂ければ幸いです。


今回はコメント欄を閉じさせていただきます。


皆様のブログへは変わらずお邪魔させてくださいね!


Scricciolettaより愛を込めて・・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加