...Lovely Maiden's Psychology.com...

長男あっくんと夫たぁたんとLM.Cのアイジと辻希美ちゃんと
サンリオのシナモンが好きな竹(ちく)の日記

右から左へ

2017年05月19日 22時00分42秒 | Weblog

https://sanriocharacterranking.com/characters/detail/?cid=cinnamon

皆さん投票してますか
こんなブログ見てる暇あったら投票して下さいねお願い致します


前回の腰痛は右側が痛くて
病院ではトコちゃんベルトのサンプルがあって
売店でも販売してるくらい
推奨してて

でその時に
痛い方を
ベルトの接続部にしたほうがいいって教わってて

右側が痛かったから
右側をベルトの接続部にしてた



今回

左側が痛いの
だから左側にしてるんだけど
こんな違いってあるんだね。。。

ちなみに
右側が痛かろうと
左側が痛かろうと
痛みの種類は同じです

レベル的には結構腰痛初期から
はいきた
と思って即トコちゃんベルト着用してるからか
体が腰痛に対してまだ耐性というか
結構痛みはあるものの
ベルト着用時間が長いので
お風呂入った後はまだベルトやる気しなくてやらなくて
朝食後に付けるので
お風呂から朝食後のその間のみ付けてないのね
腰痛発動時間が少ないので
死にそうレベルからは防げてる感じがします

しかし不妊治療無しに妊娠はかなわず
トコちゃんベルト無しに出産はかなわず
搾乳機無しに母乳育児はかなわず

現代に産まれてよかった

でなければ何も出来なかった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子供が自分で絵本を読む | トップ | まちがってた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む