...Lovely Maiden's Psychology.com...

長男あっくんと夫たぁたんとLM.Cのアイジと辻希美ちゃんと
サンリオのシナモンが好きな竹(ちく)の日記

万博に行って来たよ。

2005年07月12日 23時57分58秒 | Weblog
 
まさか天皇日とかぶるとは。。。

とりあえず天皇様がパンダアトラクションになって、
人をそっちに集中させられたのか、
逆に来場者数が増えたのか。。。


とにかく楽しかったです。いやぁもう充実した日を過ごしました。
企業パビリオンはあんまり興味なかったので見なかったのですが。
多分、そういう裏プログラム的な歩き方をしたので、
待ち時間が少なく、上手く楽しめたと思います。


自分の目的としていたヨーロッパ系のパビリオンが見れたし、
特にあの、2chで噂のリトアニアも見れたのでw
良かったかなぁって思います。

凄く気に入ったのが、ヘナペイントだったり。
カタールの懐の深さを見習うべきだと思う。無料でプレゼントしすぎ。
アルジャジーラとかある物騒な国とは思えない。住みたくなった。

あと、オランダでミッフィーちゃんにも逢ったよ!はふんはふん!

名古屋なので中京テレビが居た。
チューキョーくんグッズ売れよぅうううう。


…ねーちゃ、キッコロたん買っちゃったよ。。。
しなもごめんよぅ。。。

とりあえず、明日レポート書きたいと思います。
画像ありすぎ。こまりんぐ。



ののたんバースデー25日経過。
今日は「愛の意味を教えて!」
全部画像クリックしたら大きくなります。

歌衣装。
ヘソの下まで伸びてるリボンがなんかちょっとエロい。
あと、腕を上げると広がる、アームウォーマーみたいなのいいよね。
ミニモニ。の法則っぽい気がするのです。
(子供が頭・手・足が大きいアニメ的なものが好き、ミニモニ。も当てはまる)
振り付けで凄く映えると思います。この衣装。
下のスカートは何故かジャバラ。

あんまりこの衣装は好きじゃないんだけどねぇ。
でも、やっぱり、この衣装で出てくると目立つよね。赤で。
ののたんがクリアな赤のネイルしてるぅー。
ネイルってどうしてるんだろうね?自分でやってるの?
あんまりののたんって他人に任せないイメージがあるよ。
でもマニキュア沢山持ってるののたんってあんま想像つかないw



雑誌の。ちょっと今風の女の子みたいなダブルユー。
髪型を変えたらもっと今風になると思うのです。
ほらそこ、のっぱいがぼんぱいに負けてるとか言わない。


普通に壁紙っぽい1枚。
なんかこういうのってヴィジュアル系でもあんまり無いよね。
こういうの載せてもらえるのはありがたい。


この後半のインタビューは結構好きです。
おお、ののたんがこんなに真面目に答えてるなんて!
…アイジ様の例からしたら、
実際のインタビューは微妙かもしれない、という可能性もありますが。
でも、かなり大人な発言をしてるよね。
きくちさんが言っていた、
「ファンが言うほど、辻は弱くない」
っていう発言が結構理解できるんじゃないかな。

だってののたんが、
( ´`)<前をちゃんと見ながら冷静になってる
とか言ってるんですよ。凄くないですか。
あぁ、きっとあたしはののたんをナメていたんだ。ごめんなさい。


「愛の意味を教えて!」
この曲って、いわゆる「山なし落ちなし意味なし」みたいなのの、
「山なしオチなし」まで来てる曲だと思う。
山はあるかもしれないけど、そんなに山か?っていうか、
凄い山じゃないんだよねぇ。
でもって、落ちる所も無かったりして。
なだらかな山かな。同じテンポでずっと続く感じ。

歌詞は何だか、「Wってこんな感じで行くのかな」みたいな。
結構、シングル向きっぽい曲だと思いました。
娘。向きな歌詞だよね、この方向って。
シングルでは人生の応援歌みたいなのを歌って、
個人的なラブとかの曲はアルバムで、みたいな。


「ジンクス」。
これぞヴィジュヲタが好きそうな曲w
オサレ系の人々なんか書きそうだなぁって感じがします。

多分、これはヘドバンとかお手振り(手扇子)とかが、
一番似合う曲だと思います。
あたしの中ではそれ以外思い浮かびません。


(Aメロ)
早起きは得意(ヘドバン)
大丈夫よ(ヘドバン)
電話鳴らすから(ヘドバン)
すぐ起きてね(ヘドバン)

(サビ)
ジンクスとか 信じてる(ずっと手扇子)
あなたが好きよ(手扇子続き)
「MY LOVE」(捧げてみたり)
夏休みの 計画を
たてましょうよ 今夜
2人(ヴィジュアル系のVサイン)


Wナイトで「お、これは…」と思ってやってみたら、
丁度ぴったり合った気がします。


この曲好きですよ。
ウィスパーボイスっていうか何なのか、
耳元で囁かれてる感がとても好きです。ののたうぅぅん。

歌詞は何かちょっと萎える部分があるんですが、
(夏休み、受験とかなんかガキっぽいやね)
そのワードを除けば、こういう雰囲気好きです。



帰りのバスで爆睡しまくり。
今時あんな深い眠りにつけることがあるんだね。
 
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タケオさんのお誕生日。 | トップ | 日本の王子様はアイジ様。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIKAw/To)
2005-07-13 00:50:03
アルジャジーラって只の放送局ですよ・・・・



まぁそれはさて置き、人生で万博って行った事ないんだよなぁ。ウラヤマスィ
Unknown (ちく)
2005-07-13 14:37:18
でも、そんな全世界で話題になるような放送局って、

アレな感じがしません?w

デスノで言うさくらTVみたいな。



万博良かったですよ。

一度は行ってみるといいかもです。

テレビで宣伝してる大々的なのがつまんなそうだから、

あんまり行ってみようって気にならないのかもですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事