...Lovely Maiden's Psychology.com...

長男あっくんと夫たぁたんとLM.Cのアイジと辻希美ちゃんと
サンリオのシナモンが好きな竹(ちく)の日記

スロギー

2016年09月15日 22時12分37秒 | Weblog
書きたいこと沢山ありすぎる

やりたいことも沢山ありすぎる

困った困った

メルカリのキャンペーンのおかげで腐るほど取り引きあって疲れる
梱包に予想以上に時間がかかる

これ仕事してたら大変だろうなぁー


一度書こうとするとそれが長い話になって完結するまでに時間かかってしまう
そこんとこツイッター文字数少ないから簡潔にかけていいんだよね
でもブログにはきちんと長く書けるのが良いと思ってるからさ
でも最近ろくなブログ書いてないよねっていう

ツイッターの内容丸ごとブログにアップできたらそれでもいいかなとか思ったりする

とりあえずトリンプのスロギーっていう
シームレスブラが画期的すぎて
一生これで良いと思ってしまうレベルのブラ

こんな楽なブラでちゃんとキープ力もあるんだから
もう普通のブラに戻りたくない

でもスロギーで統一したい反面
フェリシモのヨガブラもすごい気になる

ほんと最近疲れてたのかなぁ
ほんのちょっとの幸せがとてもありがたいのです

不妊治療こじらせてる

あー今回もだめなのかなぁ。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねみゅい | トップ | 手首の捻挫?ひび? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事