...Lovely Maiden's Psychology.com...

長男あっくんと夫たぁたんとLM.Cのアイジと辻希美ちゃんと
サンリオのシナモンが好きな竹(ちく)の日記

手首の捻挫?ひび?

2016年09月18日 01時24分31秒 | Weblog
二週間前転んで手首ついたからか
数日後から手首痛くて
まぁ治るかなーと思ってたら治らない

痛くて仕方ないってよりも
手をついて立ち上がると痛いとかそんな感じ
あっくんと手を繋いでる時に痛いのが辛い

こんな軽いのは骨折じゃないし
多分ヒビか捻挫かなと
病院行きたいけどあっくん預けるの大変だしなぁとか考えてて

今日

手首をばきゅっと捻ってしまい
うわああああ

思ったら

なんと
手首の痛みが消えた
なにこれー
ハマったんかななんか

通常時に戻りました
あんまりにも痛いし病院行かなきゃとか昨日思ってたのに
ありがたい


子供いると病院行くの大変だね

今の不妊治療の病院は
平日昼間に行ってて一番人少ないからいいけど

他の病院は人多くて待ち時間を潰せる場所がない
世のお母さん方は病院どうしてるんだろう?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スロギー | トップ | ママのお下がり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事