暖 芝浦店 スタッフブログ

~癒し探究人の徒然日記~

** 2012年 新年のご挨拶 **

2012-01-03 11:43:48 | インポート
改めまして、明けましておめでとうございます!

皆さまのおかげで今年も無事にお正月を迎える事ができました!
年始という区切りに、暖の歩んできた道のりを思い返すと、
私達はこの3度目のお正月にとても深い意味を感じております。


紆余曲折しながら歩んできた2年半ではありますが、
皆さまに喜んで頂けるお店創りに全力を注いでまいりました。


そして今、たくさんの方に足を運んで頂けるようになり、
皆さまから頂くお言葉で、ますますパワーがみなぎる今日この頃です(^-^)
ありがとうございます。


『もっと皆さまの期待に応えられるように技術の追求をする』
『もっと皆さまが通いやすいお店になるように、皆さまにとっての快適さを追求する』

この課題に向き合ってきた姿勢こそが暖が暖である理由だと思います。
その姿勢を大切にして、
2012年もまた一歩づつ前進していけたらと思いますo(^-^)o

皆さまへの感謝の気持ちを胸に、
笑顔と努力を忘れず、スタッフ一丸となって頑張って参ります!
皆さま本年もどうぞ笑顔のお付き合いを
宜しくお願い致します(*^-^*)♪♪


2012年1月3日     暖 芝浦店





最新の画像もっと見る

コメントを投稿