暖 芝浦店 スタッフブログ

~癒し探究人の徒然日記~

冬にアイス

2014-12-01 14:44:42 | 日記
こんにちは!
暖 スタッフの高橋です

先日お客様に、生粋のバニラアイス好きなんですとお話したら、
是非食べてもらいたいアイスがある!とグリコのアイスをおススメして貰いました



グリコの『Sky』というアイスだそうです

あまり売っているところが無いみたいで1週間探しても見つからず
仕方ないので楽天で購入

2日後・・・



我が家の冷凍庫はSkyで埋め尽くされました

バニラビーンズとはまた違うサワーバニラ、、、
こんな着地点もあったのか!と感動しました
美味しかったです
男性に好まれそうなバニラアイスかと思います!
皆さんもどこかで見かけたら是非食べてみてください


ダイエットするつもりだったのにうっかりSky天国となったMy冷凍庫。
深刻な問題ですね



たかはし
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飴ちゃん | トップ | 進撃の巨人展 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。