暖 芝浦店 スタッフブログ

~癒し探究人の徒然日記~

先月は・・・

2009-09-08 18:44:48 | インポート

 うちのスタッフってば飲んでばっかり☆(-ε-;;

 こんにちは!

 暖スタッフの高橋です!

 先月は・・・

 スタッフ1の聞き上手!

 やさしくて☆

 それでいて楽しくて☆
  

 とっても素敵なおねいさん☆

 スタッフの山岸さんのBirthdyaがありました(^-^)♪

 山岸さんへのスタッフからのプレゼントは・・・

 みんなで考えた結果・・・

 全員一致でワインと言う事に(≧▼≦)♪

 
 やっぱりお酒なのね・・・ってツッコミが聞こえてきそう(笑)

 でも山岸さんって言ったらお酒かなって☆(=∀=)Ψ

 

 そんな山岸さんの○○歳の抱負は↓↓↓

 『 the 学び 』

 だそうです♪♪

 岸さん♪はっぴーばーすでい♪

 私も岸さんからワインを学ぼっかなぁっと♪♪

 

Dsc00901


最新の画像もっと見る

コメントを投稿