暖 芝浦店 スタッフブログ

~癒し探究人の徒然日記~

銀ブラ(^^♪ (谷中)

2017-06-30 15:11:48 | 日記

蒸し暑い日が続きますね

暖スタッフ浦市と清家は

この前、谷中銀座に行ってきました

日暮里駅からすぐの商店街

美味しいものたくさんあります



イカ焼き




ハムカツとメンチカツ

一番おいしかったのがところてんです








初ところてんでしたが、ハマりました~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんなの流行っているもの~♪ | トップ | 七夕かざり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。