暖 芝浦店 スタッフブログ

~癒し探究人の徒然日記~

**新年のご挨拶**

2017-01-03 12:55:08 | 日記
** 2017年 新年のご挨拶 **

改めまして、明けましておめでとうございます!
皆さまのおかげで今年も無事にお正月を迎える事ができました!

忙しい年末を越え、気持ち新たに迎えたほぐし始めの日。
また1年間、皆さまとここ芝浦で過ごせることに
わくわく胸躍る気持ちで今日を迎えました(^^)

暖スタッフにとってお客さまとの時間は毎回、一期一会です。
その時のそのコリに触れられるのも、
その時感じているお客さまの辛いお気持ちに触れられるのも、
1度しかない。同じ時間は戻りません。

それを知っているからこそ、
毎分毎秒、後悔のないように最善を尽くすことが暖スタッフの誇りであり、
皆さまへの誠意の心です。

代りの利かないただ一人のお客さまに、
機械ではない、セラピストである私たちができることは、
丁寧に皆さまの心身と向き合い寄り添うことだと思っています。

その為にも、技術を磨き、おもてなしの心を大切にし、
理解する努力を惜しまないことを皆さんに誓いたいと思います。

貴重なお時間を私たちに預けてくださること、本当に感謝の気持ちで一杯です。
いつもありがとうございます。

2017年も皆さまの日々のお疲れを吹き飛ばせるよう、
スタッフ一同全力でお身体をほぐして参ります!
本年もどうぞ笑顔のお付き合いを宜しくお願い致します(*^-^*)♪♪


2017年1月3日     暖 芝浦店 スタッフ一同
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末のご挨拶 | トップ | **2016年暖宝くじ 抽選発... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。