編集長の怪しすぎるブログ

編集長が好きなことを自分勝手に書くBlog

3の付く日のチャリティ行ってきた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017-08-03 22:18:55 | スロニート

負けたwwwwwwwwwwww

18,000円負けだ。

グレートキングハナハナとか打ったんだけどね、なかったわ。

俺の打っている台の隣にプロっぽい感じ(狙ってる)人がいたんだけど、その人も早々に辞めてたんで、やっぱなかったんだと思う。

ただ、俺が打ってたグレートキングハナハナは前日前々日ともにREG確率だけは悪くないのに出てなかったので、そのまんま据え置いている当たり台の可能性があったんじゃないかと思ったから、ちょっと粘っちゃった。

失敗したね。

あとはもう客が多くて空き台になっている台は誰かが見切った台で、見切った理由は「ない」と判断されたからだろ。

更に今日ぐらい人が集まる日はそれなりに上手い人もたくさんいるはずで、その人達が触らないってことは可能性がなさそうってことなんだろうしね。

 

因みに、今日ぐらい人が集まるとパチンコ店側が「あ、今日はたくさん人が並んでるから開店前に設定あげよう」みたいなことをするんじゃないかと思ったりしたんだけど、そんな様子が見受けられなかった。

店内をぐるぐる見て回ってもスマホでデータをチェックしても使ってそうな台は見つけられなかったし。

 



コメントを投稿