怪しすぎるブログ

パチスロハッカーを日々目指すBlog

そのパチンコ屋のハナビで収支がマイナスならやるべき事は◯◯◯◯

2017-03-15 15:27:42 | スロニート

結論から言うと、そのパチンコ屋でハナビを打ち続けてきた結果、収支がマイナスであるならば打たないほうが良い。理由は、そりゃ全て設定1を打ってきたと思っていいからだ。高設定があるのにたまたま自分だけ一度たりともそのパチンコ店のハナビでツモらなかった・・・、なんてことはそうそう考えにくいだろ。

 

つまりそのパチンコ屋のハナビはベタピンである可能性が非常に高い。設定1でも機械割が98%もあるんだぜ。10万円使ったら9万8千円戻ってくる計算だよ。つまり2千円しか負けてないし、ハナビで10万使うのって本当に大変。それでもそれ以上に負けていたりしたら、機械割以上に負けまくっていることになるので、俺なら全て設定1だったんだろうなと判断する。

 

とは言え、人間てのはそう簡単にパチンコ屋を変えることが出来ない。また行っちゃったりするんだよ、ベタピンと分かっていながら。んでまたそのパチンコ屋のハナビを打っちゃうんだよ、ずっと打ち続けて収支がマイナスであるにも関わらず。この現象は、脳科学で説明ができるんだけど、人間の脳は変化に対してストレスを感じるように出来ているって話を聞いたことがある。んで脳はストレスを回避する傾向があるので、その意味では変化である「他のパチンコ店に行く」ということを嫌うんだな。

 

って事は、そのパチンコ屋のベタピンのハナビを打ち続けることになってしまうんだけど、だったらボーナスを引いたら判別要素がよほどのことでもない限りは捨てていいと思う。つまりいきなり見切る。何故ならばこれまで自分の積み重ねてきたその店のデータからベタピンであることが判明しているんだし、その意味では高設定の可能性は超低いどころか、最低の設定である設定1の可能性が高いから。

 

本当はパチンコ屋選びこそがもっとも重要な要素なんだけど、それができれば苦労はしないので、だったら打っちゃった場合は、あたりを引いたらやめれば少しは負ける金額が減るんじゃね?って考え方だ。

『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついにパチプロが去ってしま... | トップ | パチンコ打たない俺がパチン... »

コメントを投稿

スロニート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。