怪しすぎるブログ

パチスロハッカーを日々目指すBlog

1の付く日のイベントがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017-07-11 21:56:21 | スロニート

猛烈に過疎ってたwwwwwwwwwwww

ただ、ハナビだけ稼働があったんだよな。出てなかったんだけどね。機械割が設定1でも100%ってのが効いてるんだろなと。100%じゃ理論上絶対に勝てないから俺は打ちたくないんだけど、はじめにハナハナで思い切りスカってなんとなくハナビに流れ着いて打って、負けて。

GOGOジャグラーがメインというか設置台数が多いんだけど、ゴーゴージャグラーはREGが走っちゃうと低設定でもある意味高設定っぽく見えちゃったりするし、結構難しいんだよね。しかもある程度メダルを持っている人は、小役を数えているようないわゆる狙っている人ではなく、適当に台を選んで座ってたまたま出ちゃったような人たち。つまり狙えないって印象。

ノーマル機ばっか打ち続けて28,000円使うまでBIGを引くことができなくて、そこからはちょろっと復活。それでも総投資が34本も行っちゃったりしたので、4,000円のプラス。今月このパチンコ屋では、前回マイナス20,500円だったので、まだ負けている状態。

数年前までは、イベントになると猛烈に並んでいたパチンコ屋なんだけど、今は全く朝一から打ちに行く旨味がないという楽な店になってしまった。イベントなのでちょっと顔出して「あーダメだなぁ」と思えば帰れば良いことだし。

『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スロプロ復帰はハイエナ復帰... | トップ | 3の付く日のイベントに行った... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。