怪しすぎるブログ

すろっとのことばっか

ハナ連ジャグ連が発生するタイミングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017-05-14 22:32:45 | スロニート

最初に行っておくけど、俺の知る限りハナハナにもジャグラーにも連チャンする機能ない。そりゃたまたま1Gでボーナスを引くこともあるだろうけど、それはたまたま・・・だと俺は思っている。でもたまたまと思っていない人もいる・・・らしい。

 

この、ジャグ連やハナ連を偶然やオカルトと思っていない人の立ち回りが凄いんだ。なんせどっぷりハマった台を平気で打つんだから。例えば朝一からノーボーナスで600Gハマった台なんて、なかなか打つ気がしないじゃん。それが高設定であるという強い根拠が無い限り、低設定としか思えないでしょ。ジャグラーもハナハナも天井があるわけじゃないんだから、高設定を打たないと勝てないしね。でもハナ蓮やジャグ連があると勝ちで思い込んでいる人は、600Gハマったその台を打てるんだよ。ハマった台のほうが連チャンしやすいからなんだって。

 

俺この話を聴いて、ハマリ台のデータをガッツリ見ちゃったよ。何ゲーム目でボーナスを引いたかなど細かくね。そしたらガチで可動が多かった。ハマってボーナスを引いても連チャンしないんだけど、それでもその台を追い続けた形跡がある。もちろん打ちてその都度変わっているかもしれないんだけど、可動が結構ある。最終的には4000枚近く吸い込んでたからね。まるで沖ドキの6スルーとかを期待してのB狙いみたいだよ。ジャグラーなのにwwwwww

 

こんな感じでハマっているのに回されている台ってのは、けっこう発見できた。もちろんここまで下振れする台はそう簡単に落っこちてないんだけど、パチンコ店側にしてみればこんな台をぶん回してくれる養分は、ありがたい客だろうなと。

『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハイエナすら出来ないやつw... | トップ | 【パチスロ】イベント翌日は◯... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。