怪しすぎるブログ

すろっとのことばっか

宵越し天井が狙えるパチンコ店を探し中

2017-05-14 08:43:22 | スロニート

最近新たに宵越し天井が狙えるパチンコ店を探している。

 

昨日から某パチンコ店の前日はマリゲーム数をチェックして当日の辺りゲーム数なんかを見ていたりするんだけど、今の所1台も見つかっていない。

 

んじゃ5スロならあるんじゃねぇの?

 

だって5スロってけっこういい加減なゲーム数でヤメていく客が多いじゃんてことで5スロの方もチェックしてみたんだけど、こっちも駄目だった。

 

ちなみに俺がこれまで色々なパチンコ屋で見てきた結果、5スロと20スロがあるパチンコ店では、設定の入れ方が同じ。

 

例えば癖やパターンのある店ならば20スロも5スロも同じだし、癖がパターンが読みづらかったりなかったりするホールならば、それは20スロでも5スロでも同じ。

 

宵越し天井が使えるかどうかについてこの某パチンコ店ではまだちょろっとしか見てないのでなんとも言えないが、今の所これも20スロと5スロと同じだなーと行った印象。

『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3の付く日チャリティなのに何... | トップ | ハイエナすら出来ないやつw... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。