編集長の怪しすぎるブログ

編集長が好きなことを自分勝手に書くBlog

パチンコ釘が読めない俺でもパチンコで勝てる確率を格段にアップさせる方法を発見してしまったんだけどwwwwwww

2016-12-01 21:04:31 | スロニート

サイトセブンで台のデータが長期的に見てプラスになっている台を打つ。なぜならば、長期的にプラスになっているパチンコ台というのは、ボーダーラインを上回るスペックを持っているからこそ右肩上がりになっていると考えることが出来るからだ。こうしてある程度当たりをつけてから打つことで無駄な台を打たずに済む分だけ投資リスクを抑えることができる。

 

パチンコ釘問題(遊技機釘問題)がネット上で話題になりまくった時に、実は釘をいじったら駄目っぽいことが書かれていた。であるとすれば、毎日同じスペックで回る確率が高いといえるので、ボーダーラインを超えているからこそ出ている台であれば、その後もずっと出続ける大である可能性が高いと言えるね。

 

 



コメントを投稿