編集長の怪しすぎるブログ

編集長が好きなことを自分勝手に書くBlog

自称「俺パチスロで稼いでるぜ」系の人間の話

2017-07-14 09:10:04 | スロニート

世の中には「俺パチスロで勝ち続けてるぜ」系の男がいる。それは誰か?

俺だよwwwwwwwwwwwwww

俺こそが自称「俺パチスロで稼いでるんだけどなんか質問ある?」系の男だ。

 

ちなみに昔は負けていた。パチンコ店単位で言うと、今でも負けているパチンコ店がある。某パチンコ店「D」での収支は、マイナス355,280円。これぐらいの金額になると、バイクが買えるし大きなテレビも買えるし超ハイスペックなパソコンだって買えるし海外旅行だって行ける。しかもこのパチンコ店で負けているのは355,280円だけではない。このマイナス355,280円てのは、一部の話し。このパチンコ屋ができた当初からの金額は、この355,280円を大きく上回る。ワイルドだろ、養分だろおぉwww

 

こんな感じで一見する負け組の帝王でパチスロ依存症のスーパー養分に見える俺がどうやってトータルで勝てるようになったのか?それはパチンコ屋を変えただけ。いつも負けまくっているパチンコ屋には行かず、なるべく勝っているパチンコ屋に行くようにした。それだけだ。

うちの近所には、パチンコ店「D」以外にも3店舗のパチンコ屋がある。まぁ1つのパチ屋はアレな感じなんで行くことは殆ど無いんだけど、残り2つのパチンコ屋は普通にパチスロを家に行ける店だ。しかも2つとも収支はプラスになっている。某パチンコ店「D」の方が圧倒的に客がついてるのに、過疎っている店のほうが勝てるという現実。結構皆気付いてないんだと思うよ、デルってこと。一見すると出ないようにみえるからね、全体的に稼動が少ないから。でも俺は勝てるんだ。

 

こんな感じで行きたい店よりも実際勝っている店を選ぶようにしたら、収支がプラスって来たわけよ。いつも決まりきったパチンコ屋をぐるぐる回るよりは、違うパチンコ屋に行ってみると新たな発見があるかも。

『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3の付く日のイベントに行った... | トップ | 3連休初日からガラガラのパチ... »

コメントを投稿

スロニート」カテゴリの最新記事