怪しすぎるブログ

すろっとのことばっか

【パチスロ】イベント翌日は◯◯だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017-05-15 09:46:41 | スロニート

強いイベントだったイベントの翌日、そのパチンコ屋に行ってみた。

 

結論からいうと、やはり回収だった。

やはりというのは、そうは続かないだろうなと思ったからだ。

 

んじゃ何故そんなパチンコ屋に行ったのかというと、客層を見たかったからだ。

 

前日が強いイベントで盛り上がっていたので、調子こいて連続できている人もいるんじゃないかなと思ったから。

 

閉店間際まで出ている台を粘っている人が多かった前日、小役カウンターを使って数えていたということは、高設定台を粘っていた可能性がある。

 

しかもその時間まで粘ると、他の店舗の下見は出来ない。

 

結局下見はその店ということになり、パチンコ店側としてもそれを見越して次の日も出せば、通常営業でも出す店であることをアピールできるんじゃね?と思った。

結果、たしかに前日いたイベントプロと出くわした。しかも打っていたしね。

 

出てなかったけど。

 

まぁ俺が見に行ったのは朝一ではなく11時頃だったかな。

 

俺の少し気になった台を触ってみたが、判別では設定1だったし、閉店してからその台のスランプグラフやボーナス確率を見る限り、設定1で間違いなかったように思う。

 

というわけでこのパチンコ屋は、イベントの翌日は回収をする傾向が今の所伺える。

 

とまぁこんな感じで見ていくと、通いたいパチンコ屋なら「いつ行けば良いのか?」がわかる。

 

現段階では、イベントの日以外は打てねぇwwwwwwwwwwwwww

『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハナ連ジャグ連が発生するタ... | トップ | 最近沖ドキB狙いで出だ球が... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。