怪しすぎるブログ

パチスロハッカーを日々目指すBlog

パチンコ打たない俺がパチンコで勝つ必勝法を考えてみた

2017-03-15 17:52:58 | スロニート

パチスロばっかでパチンコなんてめったに打つことはないんだけど、その必勝法?攻略法?を考えてみた。もちろん自分が実践するためだが、これまで一度も実践したことはない。その方法とは、サイトセブンなどのデータを利用する方法。

 

具体的には、サイトセブンで1週間のデータを見て、右肩上がりになっている台をチョイスする。これを1ヶ月間以上続けてその台は玉が入るよりも出ている玉のほうが多いということがわかれば、後はその台をぶん回すつもりで1000円で何回回るかをチェックする。んでいわゆるボーダーラインを超えていれば、打ち続ける。ボーダーを超えているので、打ち続けることで理論上勝てるという計算だ。

 

何故データを見て判断するのかというと、ボーダーを超えて回る台は、理論上客が勝つからだ。俺は釘が読めないので、ボーダー以上に回る台を探すなんて無理。だって最初の千円で20回回る台を見つけたとしても、次の千円では10回しか回らないなど謎の現象が発生するからね。こういったリスクを回避するために、事前当たりをつけておくという意味で、サイトセブンでデータをチェックしておいてから打つと。

 

釘をいじられちゃったらおしまいじゃんという話があるけど、最近猛烈に話題になっている遊技機釘(パチンコ釘)問題が事実であるならば、パチンコ店はパチンコの釘をいじらない。であるとすれば、理論上勝てる台ってのはずっと勝てるであろうという前提。

 

まぁ成功するかどうか、やってみんとわからんけどな。

 

『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そのパチンコ屋のハナビで収... | トップ | 地域密着型パチンコ店のイベ... »

コメントを投稿

スロニート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。