怪しすぎるブログ

パチスロハッカーを日々目指すBlog

設定使っているパチンコ屋のハナハナ鳳凰と地域密着型との違いwwwwwwww

2017-06-15 22:42:18 | スロニート

平日木曜日だって言うのに別積みだらけwwwwwwwwww 全く違う。ハナハナ鳳凰は30φだからガチで別積みだらけになる。まぁ中には沖ドキの別積みも混じっていたんだと思うけど。

 

ちなみにハナハナ鳳凰に設定6を使っているパチンコ屋は、残りは全て設定1なんだろ?と思われがちだが、俺の経験上そんなことはない。設定4とかが結構あったりするので、設定4の後ヅモならば結構狙えちゃったりするからね。あーもうこんなに積んでる人がいっぱいいるんだったら、他はすべて設定1かな?的なマインドを起こさせないように、設定4とか中間設定を混ぜてんじゃないかなと。

 

うちの近所にあるパチンコ店Dでは、最高設定が4だから、この設定4を探すゲームになっちゃってるんだよね。一発で設定4をツモることができれば別だが、そこにたどり着くまでに数々の設定1を打つことになり、これが収支を思い切り押し下げる要因だ。

 

対策としては、朝一から打たないこと。ある程度誰かに回してもらったほうが、当日の予想がある程度できるからだ。しかもこれ系の地域密着型では、飲まれる事を恐れてボーナス確率が良くても何か1つでも気に入らない部分があると辞めちゃう人が人がたくさんいるんだよね。

『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベントではない地域密着型... | トップ | ノーマル機でガックンチェッ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。