怪しすぎるブログ

すろっとのことばっか

5の付く日のイベントでパチスロを打ちに行った結果wwwwwwwwwwwwwww

2017-05-15 15:40:47 | スロニート

ハンパねぇwwwwwwwwwww

 

客がいねぇwwwwwwwwwww

 

これがイベントかよってぐらいに。

 

これぐらい客のいないイベントだと、どう考えても設定を使ってくるとは思えない。

 

パチンコ屋に入った瞬間、「この客付きで高設定を使ってくるかな?」と言う疑問が出てしまう。

 

なんとなく「5」の付く日だからGOGOランプにちなんでジャグラーのシマとかを見て回っていたんだけど、1割ほど客はいるものの、小役を数えている人が1人も見当たらない。

 

小役を数えていないってことは、設定判別をしてない。

 

設定判別をしてないってことは、高設定を狙ってない。

 

逆に言えば高設定を狙っている人がいない。

 

って事は、イベントでも設定を使わないパチンコ屋?

 

これ系のイベントでREG確率の良いジャグラーがあったとしても、打てないよね。

 

だってREGが走っちゃっただけという確率のほうが高いだろうから。

 

別積みとかがバンバン出ているイベントじゃないと。

 

 

『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近沖ドキB狙いで出だ球が... | トップ | パチスロで負けた時にやると... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。