怪しすぎるブログ

すろっとのことばっか

3の付く日のDsute(仮名)のハナハナwwwwwwww

2016-10-13 22:23:30 | ゲーム

某パチンコ店Dsute(仮名)に行ってきたので日記を書きます。

 

ここ数カ月間ハナハナ鳳凰とニューキングハナハナの客がふっとんだ状態が続いていた。

 

しかし全く寄り付かなくなっていた常連客という名の養分が戻ってきたので、ひょっとしたら状況が良くなってきたのかな??と勝手に予想。

 

3の付く日の今日、この店で勝負してみようと決めた。

 

結論から言うと20台あるハナハナ(鳳凰とニューキング)の中に1台だけ設定5っぽいのがあっただけだった。

 

設定の入り方はいわゆるスライドくさい。

 

あとは設定4ぽい鳳凰もあったんだけど、REG確率を見る限りでは設定3の誤爆にも見える。

 

誤爆なんてのしょっちゅうで、設定1なのに機械割以上に吸い込んでいるのってよく見るじゃん?アレの逆バージョン。機械割以上に出ちゃうってやつ。

 

つまり誤爆なんて珍しくもなんともない、しょっちゅうある事。

 

結局のところパチスロは、勝つか負けるかというよりは、パチンコ屋に勝たされるか負かされるかだから。

 

理論上設定通りになるわけだから、理論上勝てる台を打つか打たないかで勝つか負けるかが決まる。

 

んでパチンコ屋は客が負けた金で飯を食ってんだから、ホール内にあるほぼすべての台が理論上客が負ける低設定で、客が勝てる台は殆どない。店によるけどね。

 

なもんでフラっとパチンコ屋に入って適当に好きな台を打てばがっぽり稼げるなんて夢の様な話は、ほんとうに夢。

 

夕方から打ちに行って空いてる台が高設定なわけがないじゃん理論で考えると、イベントなのにあそこまで過疎っていたのはハナハナを打つ客の目は肥えているなぁと。

 

対してハナビなんだけど、こちらは全台が低設定と推測。

 

それでも平気で打って行く客を見ると、機械割が100%を超えるという理論は凄いなぁと思う。

 

Dsute側としては、設定を上げる必要が無いと思う。

 

ただハナビに関しては、他の店と比較して可動が悪すぎるかなと。

 

さぁて俺もそろそろ帰って飯食って風呂入って寝よっと。

 

ばいならー

 

 

『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハナハナ鳳凰でなぜか負ける... | トップ | 住宅街付近のパチンコ屋の立... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。