怪しすぎるブログ

すろっとのことばっか

やる気ねぇライターの話し

2016-10-13 09:06:11 | スロニート

たぶんパチスロ系のライターなんだろうけど、YouTubeでその動画を見ていたら「2000Gノーボーナスを見てみたいからもうちょっと回します」とか言ってた。パチンコ店から金をもらって打っているからこそのゆとりと、打つこと事態が仕事でどのみち店がクソであろうが打たなくてはならないという悪条件が重なっているんだろう。しかしこれだけ多くのライターがただひたすら打っているだけではなく勝つことへのこだわりを見せている中で「2000Gノーボーナスみたいから」みたいなどう考えてもノーマル機でそれは低設定濃厚だろうと思える台をぶん回すってのはキツいね。

『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 某パチンコ店Dsute(仮名)... | トップ | ハナハナ鳳凰でなぜか負ける... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。