怪しすぎるブログ

パチスロハッカーを日々目指すBlog

客が激減してしまったパチンコ店が近所にあるwwwwwwwwwwwwwwww

2017-03-30 08:03:09 | スロニート

結論から言うと、客が激減してしまったパチンコ屋が近所にあるので、今後潰れるかどうかが注目されるって話。

 

パチンコ屋が潰れるまでのプロセスって見たことない人いるんじゃないかな?これがけっこう楽しいし勉強になるんだわ。なんでかって言うと、「こんなに客がいねぇのに潰れねぇの?よくやっていけるな、パチンコ屋ってすげぇんだな」ってビックリするほどのレベルで数年間営業が続くからね。パチスロはオール設定1の事故待ちみたいな感じなんだけど、それでも打ちに来る客がいるってのも凄いでしょ。

 

店内はピカピカ。当たり前だけど店員さんはいるから、掃除が行き届いちゃってんだと思う。メダルなんて1枚も落ちてないし、タバコの臭いすらほとんどしないような店になる。んでこれが極めつけなんだけど、イベントの回数が増える。新装開店、新台入替、なんでも良いんだけどとにかくイベント。まぁ今はイベントなんてやりづらい時代だから、ちょっと変化はあるだろうけど。

 

もちろんそのパチンコ屋が潰れるのかどうかなんて、そのパチンコ屋の関係者以外わからないよ。でもこれらの状況を見る限り、どうしたって打つ気になれないでしょ。だって勝てそうにないんだから。しかもパチンコ屋なんて日本全国どこにでもある。その店で無くてはならない理由なんて1つもないしね。

 

今回近所にある某パチンコ店D1P(仮名)が潰れるかどうかは不明だが、その気配はあるようだ。一度この状態になってしまうと、相当長期間に渡って設定を上げないと、客は戻らないんだよね。それができるかどうかってところなんだけど、逆に言えば周りのパチンコ屋は笑いが止まらないだろう。

『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パチンコ屋が9の付く日なのに... | トップ | ぱちんこ屋では人判別をする... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。