編集長の怪しすぎるブログ

編集長が好きなことを自分勝手に書くBlog

パチンコ屋の養分が駄々こねてたんだけどwwwwwwwwwwwwww

2017-05-05 23:40:11 | スロニート

俺ぐらいのレベルになるとGWといえども暇なんだよ。友達いねぇからwwwwwwwwww

んでまぁ暇だとパチンコ屋にパチスロを打ちに行くじゃん。だから俺も行ったよ、パチスロを打ちに。

久しぶりにあのパチンコ屋に行ってみた。池袋のアソコwwwwwwwww

公園wwwwwwww

いやゴールデン・ウィークのその店はどんな感じなのかなと行った感じで見てたんだけど、結論から言うとノーマル機で設定を使っていそうな台は確認できなかった。

でも客は居たよ。ハナビが5台に減ってて、立ち見と言うか空くのを待っている客もいたしね。

あの状況ならば、養分達には早いところすってんてんになってもらって、次のよう分に入れ替わったほうがパチンコ屋的にはおいしいよねって思った。

ちなみに今日は5月5日で、何となく昔からGOGOランプがペカりやすいなんて言われてるんだけど、ペカりやすいのは設定を使っているからで、使っていないパチンコ屋ではペカりにくいわけよ。

ペカりにくいパチンコ屋は、ジャグラーのシマを見ればだいたい一発で分かるでしょ。

ドル箱がスカスカだったりするから。

設定使ってるなら、夕方あたりにはカチ盛り2箱がゴロゴロいるようでないと、怖くてゴールデン・ウィークには打てないよね。

そう言えば女の人が何かぶーたれながらメダルを買い足しているのを見たな。

もう辞めるに辞めれないんだろうね、依存症だから。

そりゃ政府も依存症対策を話し合うわけだわ。

でもパチンコってのはギャンブルではなくてレジャーだから、根本的には「ギャンブル依存症対策」とは無縁だと思うんだけどなぁ。

 

『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Googleでパチンコ屋の混雑状... | トップ | 朝からハナビが埋まって驚く... »

コメントを投稿

スロニート」カテゴリの最新記事